SSブログ

飾りつけ 【2012-2-26】 [休日]

DSC_9439aa.JPG

やっとお雛様の飾りつけ。

2階では、妻と娘が鼻歌混じりで楽しそうだ。

「できたよぉ~」と大きな声がすると、今度はカメラマンの出番がやってきた。


タグ:季節 D3000
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

suzu*

あぁ~もぅそんな時期なんですね?
3月と言えば、「はるはなのみの・・♪」と歌いたくなるような、小躍りしたくなる月。
月の初めから雛祭りは、もっともっと嬉しくなっちゃいますよね。
飾り付け、楽しいんやろなぁ^^
by suzu* (2012-02-27 15:22) 

ナビパ

家族みんなで楽しまれているようですね。
うちは男の子なので端午の節句ですが
ナミビビのために小さなお雛様を飾りました。
by ナビパ (2012-02-27 18:15) 

カワセミ

suzu*さん 
本当にまだまだ寒さが続きますね。
谷のうぐいすの鳴き声も聞こえるといいな(^_-)
by カワセミ (2012-02-27 18:31) 

カワセミ

ナビバさん 
いやいや、どちらかというと、わたしは仲間外れですよ。
ナミちゃんビビちゃんにも可愛い桃の花をプレゼントですね!
by カワセミ (2012-02-27 18:35) 

ジークフリート

御嬢さんがいらっしゃると、なんとも華やかでいいですね。

息子はね・・・
食べっぱなし、脱ぎぱなしで・・・
by ジークフリート (2012-02-29 11:50) 

カワセミ

ジークフリートさん 
御淑やかに育って欲しいものです。。。。
「脱ぎっぱなしだぞぉ~」とか、「かたずけろ~」とか
毎日ですよ^^;
by カワセミ (2012-02-29 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

つぼみ 【2012-2-19】春 【2012-3-11】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。