SSブログ

川崎工場夜景屋形船クルーズ 【2011-5-21】 [休日]

R0020031aa.JPG

運動会が終った後は、お母さんが当てた屋形船クルージングのチケットをもって川崎駅に集合した。

海から川崎の工場を見学するというが、どんなものか半信半疑の私。

R0020041aa.JPG

しかし、思ったよりとても綺麗で、潮風にあたりながら無機質のプラント眺めるのは結構乙な物だった。

ライトに照らされた工場を海から眺めるこのツアーは、ガイドの方がとても分かりやすく説明してくれるので勉強にもなる。

R0020048aa.JPG

白いライトが照っているところは何か物を造っている工場で、オレンジのライトは物を作っていない工場なのだそうだ。

R0020066aa.JPG

今夜はとても素敵な夜を過ごした。

娘はすっかり疲れて寝入ってしまったが、母親と父親はとても充実したクルージングで満足、満足。

今日は3人ともバンタンQでした。


タグ:川崎 夜景 GRD
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

ナビパ

屋形船から見る工場もおつなものですね。
船の上から夜景撮影は難しそうでです。
by ナビパ (2011-05-22 21:02) 

カワセミ

ナビバさん
こんなに綺麗だとは思いませんでしたので、楽しい時間を過ごせました。
やはり、明るいレンズでも船が揺れると夜景は上手に撮れません。とても難しいです。
by カワセミ (2011-05-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。