SSブログ

荻窪で忘年会 【2010-12-18.19】 [休日]

R0018936aa.jpg

毎月ある勉強会の後、プチ忘年会で「もつにこみ」屋さんの暖簾をくぐった。

R0018937aa.jpg

私より、10歳も若い兄弟子のS先生と、ホッピーで乾杯!

煮込みと焼き鳥で、渋~い忘年会となった。

この日、娘はじじ・ばばのお家へお泊り(実は自転車を買ってもらうらしい)、妻も忘年会で遅い。

となれば、ちょっと遅くなってもいいかなぁ・・・・

R0018940aa.jpg

翌日は、妻の提案で、「湯けむりの庄」という銭湯に行った。

ここの湯はコーヒー色の炭酸琥珀湯と言うらしい。眠くなるほど温まり、

R0018941aa.jpg

汗をかいたところで、お蕎麦を食べてから、娘を迎えに行く。

新品の自転車に笑顔の娘だが、さて、お父さんからのクリスマスプレゼントは何がいいかな?

・・・実は今日、あれを買ったんだよ^^

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

zak

もつ煮とホッピーは
最強タッグですよね…
by zak (2010-12-20 18:33) 

カワセミ

ZAK さん

その通りです。
その最強タッグにやられてしまいました。。。。
by カワセミ (2010-12-21 11:40) 

こうちゃん

はじめまして。
こういう一杯屋でやる忘年会は
また、違った味わいがありますよね。
by こうちゃん (2010-12-21 22:03) 

カワセミ

こうちゃん さん

こう言うお店は入ってほっとします。
コースで楽しむ忘年会もありますが、ちょっと入ってちょっと一杯で年忘れ。
なかなかでしたよ。
by カワセミ (2010-12-22 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。